2012年7月23日月曜日

23 04:30 レスタミンなしで二度寝

2時ごろ目が覚めてしまったけど、寝直せた。レスタミンなし。しかし涼しいというよりも寒い。血圧141/80、下も上がってきたんだけど、めまいはおさまらない。ってかちょっと高いな。

ヨメが「これゾン1期を見たい」というので、USB HDを交換して本体HDにコピー。

ゆで卵と味噌汁を用意。

ぐわらぐわらと目眩がするので有給取った。ひたすら寝る。昼食、やたらとおなかがすいたので、大量摂取(スパゲティ150g、インスタントラーメン1)。その後もとにかく寝た。目眩は少しはマシになった。

いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿