あけましておめでとうございます、ってもう4日だけど。今日から会社だけど、有給取った。明日明後日と在宅勤務、なので初出社は10日ということになるw
年末年始をサマリーすると29日はダラダラしててあまり掃除も進まず、30日も結局ほとんど進まず、31日になってからガラス未着手に気づいて雑に拭き取り、迎えた新年初日の出を見に行くも曇ってて中途半端、初詣にいけば長蛇の列に負けて熊手などを買えず。
あまりのgdgdっぷりだったが、とりあえず2日にiPhoneアプリを1本書いて提出した。毎月1本iPhoneアプリをリリースするのが今年の目標である。
22時ごろ就寝。しかし0時すぎに目が覚める。電気つけっぱなしだった。
0 件のコメント:
コメントを投稿