レスタミンなし。寒くて目が覚めた。眠っている間にリモコンを押してしまったようで27度になっていた。エアコンを切って、二度寝。まぁ昨日寝られなかった分、よく寝られたってことですね。
ご飯炊いて味噌汁作って卵を茹でる。洗濯も片付ける、2サイクル分。
今日は在宅勤務。午前中は規約の見直しやらでずっとパワポ。どうもきれいにならなくて泣ける。昼食はスパゲティ150gに謎の緑の粉(バジルだ)。午後はデモを作ることになったアプリをじわじわと設計など。少し残業。
ヨメが帰ってくる前にレタスを洗っておく。
酒飲まないで夕食。でもアイス食べた>ガリガリ君梨味
レスタミン1錠飲んで就寝。
0 件のコメント:
コメントを投稿