なかなか寝付けなかった。で、やっと寝たと思ったら、かなり長い地震。その後少し寝たが、背中の痛みで目が覚めた。どうにもならんので起きることに。139/84、「肩こりがひどいのは血圧低くなったせいだ」という仮説を検証したいのだけれど、このところ少し運動しているせいかあまり血圧が高くならない。我ながらなんてひねくれた身体なのだろう。
というわけで、今日も自転車トレーニングじゃなくてサイクリングに出る。その前に、こないだ交換したサドルとグリップ、クロスバイク用。グリップとあわせて5千円。
往路は70%以下をなるべく守る。帰路も80%ぐらいでのんびり走る。井の頭通りは40km/hをできるだけ維持するように走ってみるけど、横断歩道までもたなかった…。
風呂に入りつつ洗濯。朝食のあとそのまま仕事。Android方面のお勉強など。
昼食はご飯にふりかけ。質素な分少しご飯を多めにしてみた。そして仕事に戻るが、どうにも体調がよくない。血圧が高いのかと思ったら、120台だった。逆に低すぎて困る状態なので、インスタントラーメンを作りスープ全部飲み干してみた。そしたらなんか調子が良い←馬鹿

0 件のコメント:
コメントを投稿